« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

これからの活動

これからの活動
怒涛の忙しさが一段落したんで、近況報告などを……

岡上のレコーディングは、録音作業がほぼ終わり
ミックスやら修正をこれからやります。
さてどうなることやら。
エンジニアをしてくれているミチさんには最後まで世話になりっぱなしですね。

あと岡上は9月もライブやります。
9月22日、大久保水族館にて。詳細は不明。
岡上と因縁浅からぬvideo brotherというバンドのイベントライブです。
因みにたくろうとトモスコは正式なブラザーなので、
この日は出ずっぱりですね。
いろんな意味で楽しみですね。


あと、個人的に何故かソロで演奏する機会があります。
9月25日、野毛山動物園にて。
「ずうずうしい、です。」
というイベント。
こちらはマジで動物園です。
モモンガ・コンプレックスという舞踏の人たちに紛れて、一人だけ演奏者として出演します。……何をやるのか、やらされるのか、さっぱりわからず、心配。
ホントのソロはたぶんベース人生で初めてだし……困った。
でも舞踏とか異業種の人たちと一緒にやるのは非常に勉強になるんで楽しみっす。

因みにこの公演、2日間あって僕が出るのは初日。二日目は清野美土くんというハーモニカの演奏者が出ます。


モモンガ・コンプレックスという集団、ひいてはその代表である白神ももこさんと岡上ドリッテライヒは、こちらも因縁浅からぬ関係ですが、それについてはまたの機会に。

デジ@踊りとかは無理

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

ゲスト

ゲスト
ゲストを呼んでレコーディング中。

凄い。ピアノいい。
良すぎてなんだかもうよくわからないくらい凄い。

ピアノの嫌いなところは、ベースとかほかの楽器の存在が意味をなくしてしまうところです。
ピアノあれば他の楽器いらないじゃん、と思ってしまいます。


くそう。


デジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

もうちょい

もうちょい
レコーディングが佳境を迎えております。
長丁場。


終わり次第会社に戻って校了作業。
最悪に忙しい。

くそう。

デジ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

お箸でプリン

お箸でプリン
レコーディング中ですよ。

箸でプリンを食す沖先生。

そこまでして食べたいのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

不甲斐ない

クソみたいに仕事が忙しい。
来週レコーディングなのにさっぱり準備出来ねぇ。
練習も出来ねぇ。
不甲斐ない。

うちの社員の離婚率の高さはこういうところにも原因があるんだろうな。

校了が明けたら進退を考えねばなるまいよ……

今日は東京ホットパンツのライブだ。
そんな暇ないけど。

あー会社燃えねぇかなぁ。

デジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »